2015.11.24更新

受付の大岩です。

 

先週頃からすっかり模様替え

冬の街を華やかに彩る

この季節がやってきましたねsnow

 

いくつものイルミネーションが街を照らして、

温かな光の世界は、なんとも幸せな気分にしてくれますheart

  

そんな私も先日、イルミネーションのハシゴを楽しんできましたglitter

 

1

並木道が時間帯によって暖色系と寒色系の2つに入れ替わりますnote2

 

2

奥にみえる東京タワーも素敵ですよねglitter2

 

 

3

なんとも幻想的な宇宙をイメージしたイルミネーションglitter3

光と音楽のショーはとてもキレイでうっとりしますglitter

 

 

4

いくつものハートで、大きな一つのハート型になるイルミネーションheart3

スマホに連動して色が変わる仕掛けが施されていますglitter

 

 

冬の街ならではのイルミネーションだと思うので、

他にも足を運んで見逃さないようにしたいものですnico

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科