2015.12.22更新

受付の大岩です。

 

もうすぐクリスマスですねglitter3

クリスマスといえばケーキにプレゼント

クリスマスツリーなどが思い浮かびますが

みなさまはいかがでしょうかheart2

 

1

 

これはわが家のサンタクロースですが

大好きな季節なので隣にはツリーも飾っていますheart


実は先日から院内にも

クリスマス気分を盛り上げるこのようなツリーを飾っているんですよglitter3

 

2

 

以前ちらっと話題にあがりましたが写真を載せたのは初めてでしたよねstar

 

ツリーをみて微笑んでくださるみなさまに

レイアウトに悩みながら必死になって飾ってよかったなと心から思いますheart

 

またこのようなサプライズもありますよ!

 

3

 

当院でもクリスマスを感じて

あたたかな気持ちになっていただければと思いますni

 

とはいえクリスマスが終わると

あっというまに今年も終わってしまいますねsheep

 

残すところもあとわずか

身体にお気をつけて、どうぞよいお年をお迎えくださいglitter3

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科