2016.02.02更新

歯科衛生士の細川です。

 

2月になりました snow
毎日寒い日続きですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、冬のスポーツを楽しもうと、新潟の湯沢に行ってきました     \(^o^)/

 

 

1


スキー場では、ゼッケンを付けた子供達が一生懸命スキーをしていて
私の出身の雪国の学校でも、小さな頃から『スキー教室』と言う授業があったことを懐かしく感じました glitter

 

 

夏とはまた違った山の風景です。

 

2

 

 

そして新潟と言えば、へぎそば!

3

   

もち豚!

4

とても甘みがあっておいしかったです heart

 

 

 

明日は節分ですね ni


インフルエンザやノロウイルスが流行ってきていますが、豆まきで鬼退治と風邪退治をしたいと思います!

 

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科