2016.03.01更新

院長です。

 

先の2月14日をもちまして、当院は開院後丸8年となりました。

 

あっという間の8年間でしたが、たくさんの患者様や周りの方々に支えていただいて今日まで至ることができました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

そして、そのお祝いも兼ねて

 

スタッフを連れて、久々に医局旅行に行ってきました nico

 

行き先は、熱海です note

 

1

早咲きの熱海桜は満開ではありませんでしたが、ちらほらみかけられました flower

 

2

熱海は、言わずと知れた、全国でも有数の湯量を誇る温泉地で、開湯は1200年前と古く、江戸時代には徳川家康公が家臣とともに訪れ逗留した記録が残っているとのことです。

癒されました 笑う

 

 

そして、全員での夕食は

 

3

ここのところ熱海を訪れると必ずと言っていいほどお邪魔する

中華の名店、「壱番」さんで meal

 

4

 

ここの特に餃子は、本当に美味しい!!

なのにあっさりもしていて、何皿でもいけちゃいます beer

 

 

お腹いっぱいになったあとは、熱海の街を軽く散策した後、

 

カラオケに note2

5

理事長杯争奪(?)カラオケ大会はおおいに盛り上がりました up arrow

誰が優勝したかは内緒です(笑)cup

 

笑いあり、笑いあり(?)の医局旅行でした ni

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科