2016.04.12更新

歯科衛生士の細川です。

 

 

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました flower
新年度もスタートし、早2週間がたちましたね。

 

 


そんな中、私も新年度にあわせてランニングを始めました\(^o^)/

 

1


ランニングウェアもシューズも揃えて、駒沢公園までランニングに行きます!

 

 2

 

3


駒沢公園の中はとても広く、木々も生い茂りとても落ち着いた雰囲気です glitter

 

 4

 

このランニングコースとサイクリングコースは主要施設のほぼ外周を走っていて、全長約2.1Kmあるそうです !!

 

 

 

 

ランニングをして、お腹が空いたので、駒沢公園の近くにある、大好きなハンバーガーショップへ nico(笑)

 

 

5

 


まだまだダイエットの道のりは長そうです(笑)

 


みなさんもこんな気分転換をしてみてはいかがでしょうか?heart

 

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科