2017.03.24更新

受付の大岩です。

 

3月の祝日「春分の日」は過ぎ、暦の上では春ですが、まだ肌寒い日も続きますね。
早咲きの桜は開花するなど、少しずつ春を感じる面もありますが。

このあいだ、念願のいちご狩りに行ってきましたstrawberry

 
1


ハウスは奥まで続き、2種類のいちごを堪能することができました 

章姫(あきひめ)と紅ほっぺという品種です strawberrystrawberry

 

みなさん章姫はご存知ですか?
最近は章姫の後継品種が紅ほっぺということで、なかなかスーパーには出回らないそうです。
久しぶりに食べた章姫でしたが、酸味が少なめでやさしい甘さで、とても美味しかったですni
ここぞ!と、ぱくぱく食べ収めてきました(笑)

2


見渡す限りいちごで、幸せな空間です 笑う
歩いていると、いちごの香りに包まれます heart

 

いちご狩りの醍醐味のひとつに、大きないちごが食べられる
そんな楽しみ方もあると思うのですが、この一枚見てください!

3

左がお母さんで、右のいちごが赤ちゃんみたいですよね strawberrystrawberry

 

4


いちごのお花も咲いてました
白くて可愛らしいです glitter2

5


なにより自分で摘んで食べられることが幸せでした note2

みなさんも、いちごに限らずフルーツ狩りおすすめです。
その際は、ぜひ素敵なお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科