2019.03.30更新

受付の皆川です。

 

お花見の季節になりましたね(^^)

桜のピンクって、

とっても可愛いですよね。

そんなことを言いながらも、

花より団子?

お友達家族と合計8名で

焼肉行ってきました note2

 

3

お肉美味しかったです note2

お肉以外も、

チヂミや

辛そうにみえて、辛くないスープ

など〜

4

5

全部美味しくて、

コスパも良いお店で、

大満足でした(^^)

もっと暖かくなったら

バーベキューもいいですよね note2

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2019.03.19更新

歯科衛生士の岩村です

春の気配が少しずつですが感じられるようになってきましたね!


私は先日、お友達と登山部を結成して「高尾山」にのぼってきました。clover

高尾山は、都内からも比較的近く山登り初心者には良い山というイメージがありますが、登るルートも沢山あります!


1


私は①の表参道コースで登ることにしました。

登り始めると、最初から凄く急な傾斜な道が続いていて運動不足の私は結構つらかったです。tears

登っていくと綺麗な景色が見れたり、自然の中を歩くと空気がすごく気持ちがいいなと感じました!


2


途中、お団子や高尾山の名物「天狗焼」なども売っていて、ついつい買ってしまいます!


4


いたるところに石像があって顔がみんな違うので見て歩くと面白いと思います!

 7

 

そして頂上に到着!!


5

6

 

山登りは小学生以来でしたが、良い運動にもなり、リフレッシュにはいいなと思いました!glitter

今度は違うコースでも登ってみたいなと思います!

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2019.03.06更新

歯科衛生士の細川です。


寒暖差が激しい今日この頃です flower2

先日はひなまつりでしたね ni
ひなまつりは、日本において女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事とされています。

 

1

2


白酒やちらし寿司などを食べた方も多いのではないでしょうか nico

 

花粉も多くとぶ時期に突入しますので、みなさん体調など、気をつけてください。

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2019.02.15更新

院長です。

 

当院は、昨日の2月14日で、開院して12年目に入りました。

 

振り返ってみると、あっという間の11年間でしたが、本当にたくさんの方々に支えて頂きここまでやってくることができました。

 

心より御礼申し上げます。

 

たくさんの患者様の笑顔や喜びのお声が我々スタッフの原動力になっています。

 

今後、より一層研鑽を積み、一人でも多くの方々に喜んでいただき、愛される矯正歯科になれますよう努力いたします。

 

これからも二子玉川矯正歯科をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2019.01.29更新

こんにちは。受付の青山です。


先日鎌倉へ行って来ました。


紅葉や花の季節ではありませんが、


その侘しさも素敵でした。

 

1

2


竹林で有名なお寺です。

 

3


抹茶を頂きながら風景を楽しめます。

 

4

5

 

江ノ島方面へ向かい、きれいな夕日が沈むところも見れました。

 

乾燥した日が続いていますが、風邪に気を付けながら冬を楽しんでください(^-^)

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2019.01.05更新

新年あけましておめでとうございます。


院長の北村です。

 

本日、1月5日より、二子玉川矯正歯科は2019年の診療を始めさせていただきました。

 

昨年は、本当にたくさんの患者様にご来院、治療開始いただき、まことにありがとうございました。

その中で、たくさんの笑顔に出会うことができました(^^)

 

本年も、患者様お一人お一人の健康と笑顔のために

スタッフ一同誠心誠意努力いたします。

 

本年も二子玉川矯正歯科をどうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2018.12.28更新

歯科衛生士の細川です。

 

 

今年も残すところ数日となりましたglitter
寒さも厳しくなってまいりましたので、みなさま体調などに気をつけてください!

 

 

声をかけて下さった方もいらっしゃいますが、当院ではクリスマスまで、クリスマスツリーを飾っていましたnote2


1

 

また昨年よりバージョンアップした紙コップも、ご用意しておりましたglitter


2

4

3

5

6

7

 


当院でもクリスマスを感じて、少しでも暖かい気持ちになって頂けましたら嬉しいですnico

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2018.11.28更新

受付の皆川です。

 

段々と寒くなってきましたね、
皆さま体調崩されてませんか?

もう年末ですね。

 

先日、銀座あたりを通った時に
もうイルミネーションキラキラで
綺麗でした(^^)

1

2

 


二子玉川の駅にも、
とても素敵なツリーがあります(^。^)

3

4

 

サンタさんに届くかもしれない?
ポストって、夢があっていいなー(^.^)
ちょっとだけ、子供の頃に戻った気分になりました。

二子玉川まで来られた際は
是非見てみて下さいね note2

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2018.11.18更新

歯科衛生士の岩村です。

 

 

朝夕肌寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

わたしは先日、埼玉の長瀞というところに行ってきました!!


1

 


そこで初めてライン降りを体験しました!


2

 


この日は、天気がよかったのでとても風が気持ちよくてなんだか癒されましたsun
晴れの日が続くと流れが緩やかで、雨や台風の後は水かさが上がり少し激しいライン降りが体験できるそうです!

 

3

 


昔ながらの雰囲気もあって自然に囲まれていて、とても綺麗なところでしたglitter


4


5


皆さんも是非いってみてください!

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

2018.11.02更新

歯科衛生士の細川です。

 

すっかり秋を感じる今日この頃です

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、国営ひたち海浜公園にコキアの紅葉をみに行ってきました
5月にはネモフィラで青く染まる場所が10月には赤色に染まっていました glitter

 1

 

2

 


コスモスもとても綺麗に咲いていました flower

 

 3

 

 

4

 

 


秋を存分に感じることができる一日でした nico
是非みなさんも足を運んでみてください!

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科

前へ 前へ