2016.02.09更新

受付の大岩です。

 

 

先日は節分でしたね note2

 

1

今年は豆まき!こそしませんでしたが

 


2

歳の数だけ、お豆。そして恵方巻きを。

 


恵方巻きを食べるときには
しゃべってしまうと運が逃げてしまうと聞いたので、最後まで黙々と食べました nimeal

 


3

願い事が叶い、福がきますように glitter

 


節分がすぎると立春ですね flower
とはいえ春の訪れは、まだ寒い日が続き感じることが出来ませんね
もう少ししたら、この寒さも和らいでくるでしょうか nyan

 


暖かくなってくると怖いのは、花粉
花粉症に悩まされる私には、辛い季節ではありますが
四季のなかで一番好きな季節「春」でありますので、暖かな春の日差しが恋しいです heart

 


そんなことを想っていたら

 


4

わが家のお花たちは、暖房のせいか春と勘違いしたようです(笑)

 


寒さも和らいだかと思えば、雪予報が流れたり
寒暖差の激しい日が多いので、みなさんも体調管理にはお気をつけください glitter3

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科