2016.03.07更新

歯科衛生士の細川です。

 


3月になり、暖かさが日に日に増し、春の訪れを感じる今日この頃です leaf

 

 

3月といえば、ひな祭り !

 

1

 

今年は友人と盛大にお祝いglitter
もちろん手前に写っているのは、ちらし寿司です!

 

 

 2

ひな人形もとても綺麗でした heart

 

 

 

また、この時期はいちごが旬!
ということで、いちご狩りもしてきました!

 

3

とても甘く、何個でも食べられてしまいます。

 

 


この時期はスーパーやコンビニでも、たくさんの期間限定のいちごのお菓子も目につきます strawberry

 

5


ついつい大好きないちごのアイスに手をのばしてしまいました heart(笑)
いちごの狩りのときのように、何個でも...というわけにはいきませんが...(笑)

 

みなさんも、お気に入りのいちごのお菓子を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そして今年は暖かくなるのが、例年よりも早いようなので、綺麗な桜が見られるのが楽しみです flower

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科