2016.07.12更新

受付の大岩です。

 

7月も中旬になり、来週あたりには梅雨も明けるでしょうか

ジメジメとした雨模様ではなく、からっと晴れた暑い夏が待ち遠しい今日この頃です dog

 

先日のお休みに、二子玉川ライズで楽しそうなイベントがやっていたので行ってきました!

1

なんと夏季限定のビアテラスが開催されていました clover

(8月31日まで開催しているとのことですnote2

 

ビアテラスといっても、お酒だけではなく、ソフトドリンクも充実しているので、家族連れも安心して楽しめる空間になっていましたnico

2

大きな芝生やツリーがあり、木陰になっているので涼しく、ゆったり過ごすことができましたglitter

 

私はいろいろな味が飲み比べできるセットを注文しました

3

普段はなかなか飲まないのですが、外で飲むと新鮮で楽しく飲めますねglitter

 

4

また、歩き回っておなかもすいていたので、食べ物も合わせてmeal

 

この他にも美味しそうなメニューがいくつかありましたので、また行こうかなと狙っています(笑)

 

みなさんも木陰で涼みながら、ご家族やご友人と一緒に、料理やお酒を楽しむなんて時間もいかがでしょうかglitter

 


他にも素敵な二子玉川の魅力がありましたら、ぜひ教えてくださいni

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科