2017.01.24更新

受付の大岩です。

 

先日は、東京でもちらちらと雪が舞い散りましたね snow


風の強い日もあり、風が強いとそれだけで寒さも増す気がしますが、
実際風速が上がると、それだけ体感温度が下がるそうです snowman

 

陽射しのわりに、身体で冬を感じるこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

寒い日が続くと気がめいりますが
そんな寒さに負けないよう私は大好きなご飯屋さんでパワーをもらってきました!


家の近くのご飯屋さんになりますが

 

1

内装がとても可愛らしく、温かな雰囲気で居心地が良くて、お気に入りの場所です heart

2
ランチで利用することが多いのですが、心温まるスープにサラダもついてきます 笑う

3
そして主役のハンバーグ glitter2
真ん中には絶妙な加減のたまごがお出迎えしてくれます
味はいうまでもなく、美味しく頂きました ihi

 

4

あれ、どこの鍵だろう?と思わず手に取ってしまう
テーブルに案内された際の目印も素敵なんです heart

美味しいものを食べると、すぐ元気になる単純な私です(笑)

みなさんも、寒さも一段と厳しくなってまいりましたので、どうぞご自愛ください。

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科