2017.04.25更新

受付の大岩です。


こんなに綺麗だからお花見したいなと思っているうちに

いつのまにか葉桜の季節となっていました leaf


みなさんはお花見を楽しまれましたか?

 


お弁当を用意してお花見 なんて理想でしたが

今年はお散歩ついでにゆっくり眺める それが私のお花見でした(笑)

 


家を少し出ると満開の桃の花に癒され

1

春は心が躍る色が多いので、それだけでワクワクします heart2


帰り道では、夜桜を満喫

2

 

同じように眺めながら帰る人や、写真を撮る人もいて、なんだかあたたかい気持ちになりました ni


気づいたら、携帯のデータフォルダは桜で占拠されており

3

 

この角度がベストショットと思ったのですが、実物にはかないませんね flower


風の強い日には、桜吹雪が舞い

4

 

散る姿まで美しい桜の儚さが、本当に好きで、しばらく動けなくなってしまいました


今年は、お散歩ついでのお花見でしたので

来年は、ゆっくりと楽しみたいと思っています heart

みなさんも、おすすめお花見スポットをご存知でしたら、ぜひ教えてください glitter

 

 

 

投稿者: 二子玉川矯正歯科